翔やんブログ


翔やんが長文ブログを更新されてますねー。
なんだか雰囲気がおかしいぞ翔やん
らしくないよー。
何だか翔やんが心閉ざしちゃってるように感じたのは、私だけ?
どこぞの大人みたいな事言うなやい! この永遠の16歳が!
とうとう黙ってられなくなったのかしら。
それは、N●Kやマスコミに対して? 振り回されてるファンに対して?



しっかし、この人が言うと妙に説得力があるね。これをカリスマ性っていうんだな、きっと。
何でもかんでも信じ込みやすい私。翔やんを見習って、ちょっと疑ってみるよ。
とりあえず、「アナタ本当にDJ OZMAと同じ人?」って疑問から。
ほんとは双子だろ? 兄の翔君は賢くって、弟の純直君はおバカで愛嬌者なんだろ?
弟が世界的に注目浴びて、ちょっと嫉妬してるんだろ?
「兄貴は緩やかな下降線をたどってるから〜」とか言われて、内心コノヤロウとか思ってんでしょ?
夜毎、“もちゃ坊と2人きりで呑む権利”を巡って、バチバチ火花散らしてるんだろ?


でもねぇ、翔やんに反論するわけじゃないけど。
信じやすい性格ってのも、悪いもんじゃないよー? 素直でかわいいじゃん・・・・・・と自分を弁護してみる。
ていうか私、自分の意見なんて無いですもん。(言い切ったよオイ)
純平ラヴー!! とか、おやつに中華まん食べようよー! とか、そんなどーでもいいような意見ならあるけどさ。
翔やんのいう「正義と悪」? そんなの、簡単に割り切れないし、はっきりした自分の意見なんて持てないです。
たとえが暗くて申し訳ないけどね、
殺人事件の被害者遺族の泣き叫ぶ声を聞いたら、そりゃあ「犯人なんか死刑だ死刑!」って思うけど、
犯人の妻や子の心痛を目の当たりにしたら、「死刑だ!」なんて、とても言えないし・・・・・・
お前の意見は「死刑反対」なのか「賛成」なのかって訊かれたら、どっちでもあるし、どっちでもないです。
人間の意見なんて、そんなもんだよ。
ごめんね翔やん! ふさわしくないファンで!



まぁ、そんな内容はどうでもいいんです。
翔やんがカッコいいのも別にどうでも・・・今に始まったことじゃないんで。
(つくづく不思議。私の大嫌いな面と、最高にカッコいい面とを持ち合わせた人だなぁ)


言いたいことは、これだけ。
あのね、私ね。
よく翔やんブログにコメントされてる特定の方の文章、見分けられるのよー。
オンライン・オフラインともに、面識のない人だけどね。
今日も、一行目読んだだけで「あ、●●さんだー」と分かるコメントがあって、投稿者確認したら正解だったよ。
この特技、何かの役に立つかしら? ・・・立たんわな。
何か有効な活用法があったら提案求む。







唐突ですが、以下本音。(じゃあ今までのは何)



翔やんってば。
恋人も親友も、メンバーすらも信じないわけ?
そんなことないでしょうに。


何かスネてないか、彼。
紅白について、メンバーから否定でもされたのかなぁ。まさかね。



なんにせよ、早く気分切り替えて、次の活動を発表して欲しいもんです。