お年玉のはずが、誕生日プレゼントに


えー、少し前のことですが、コレステ君やカズキ君がOZMAさんにお年玉を貰ったとおっしゃってて。
私もお年玉欲しい〜〜と思ったはるひです。


誰もお年玉くれなかったので(当たり前)、自分で自分にお年玉。
i-Podを買っちゃうことにしましたー。ずっと欲しかったんだー。
新年早々に通販申込んだら、連休続きで発送が遅れて、
「2007/01/16 - 2007/01/17 までにお届けの予定」とのこと。


実は、1/17(他人をうらやむ日)は私の誕生日!!
お年玉じゃなく誕生日プレゼントになっちゃいました。
あーーー彼氏からプレゼント貰った誕生日が懐かしい。遠い遠い昔だぁ・・・。
今年も自分で祝うだけだよー。ちくしょーい。





以下、注文確認メールより抜粋。

Item #製品番号 製品名
__________________ ______________________________
000010PA448J/A IPOD 80G WHITE -PERS-JPN
2007/01/10 - 2007/01/11 までに出荷
2007/01/16 - 2007/01/17 までにお届けの予定
オプション: 
           Celeb:Play

__________________________________________________

なんて素敵なオプションだこと。
Celeb:Play機能ってのが付いててね、画面の中のユウキさんが話しかけてきたりするんだよ。
どんな歌を入れても、自動的にユウキさんの歌声に変換されるのよ。
PVや映画なんかの動画も、お好きな登場人物を1人、ユウキさんに変換できるのよ・・・!!
(注・嘘です)
実際は・・・本体に「Celeb:Play」って刻印してもらったの。また無駄なことを・・・。
しっかし、「オプション:メッセージ刻印」とかじゃなく「オプション:Celeb:Play」ってアンタ。