あなたが私にくれたもの キリンが食べ残したピラフ

タイトルのネタ分かる人、いるんだろうか。




「ランマブログが私に教えてくれたこと」

  • 彼が元気だということ。
  • 鹿児島で新年を祝っておられたということ。
  • ダブドラは帰省するときも2人一緒だということ。
  • しかも互いの両親にちゃんとご挨拶しているらしいということ。
  • それって、まるで結婚秒読みの恋人同士みた(黙れ)
  • 誰の「実家」に帰ったのかは書いてない。
  • 松の家族と食ったり遊んだりしているのに、ランマの両親は登場しない。
  • ランマは自分の実家ではなく、松の実家に帰っていたのかもしれない。
  • それって、やっぱり結婚間近の(もういい)
  • 彼は「とりあえず無邪気に笑っておけばいい」と思っているらしいこと。
  • 彼の実家の犬の名が「バッカス」ということ。
  • バッカス(君?ちゃん?)は癒し系だということ。
  • バッカスの猫背(犬なのに)は、飼い主に似たのかもしれないということ。
  • けど、さすがのバッカスも、松の癒し効果には敵わないということ。
  • あやのこといい、ランマといい、彼らは松が大好きだということ。



いやはや、とにかく元気貰いました。癒されました。
127事件・紅白の乱で渇ききった僕らの心を潤すオアシス。


ランマちゃん!
早くあやのこさんを元気にしてやってくれ!! 君ならできるはず!
が〜んばれ が〜んばれ 頼む がんばれ がんばってくれ〜!