わついん


仕事帰りに、ワッツイン買ってきました。


マッチ棒の曲のタイトルが判明しました。その名も「マッチ棒」。そのまんまやん!
あと、思ったこと書いちゃっていいですか。
・・・カメラマンさん、PANCHO撮るの下手。
KINGはめちゃカッコよく写ってるのになー。
マッチ棒衣装のKINGが素敵過ぎます。いかがわしい紫スーツもいいけど、ジーパンいいね! 似合うね! ジーパンの方が好きだー!



あとねー、コリアが踊った「LOVE&JOY」についての記述なんだけど、

音源にあった切なさはどんどんと剥ぎ取られ、タフネスがステージ上で増量されるという現場があった


タフネスがステージ上で増量。


・・・?


言葉の意味はよくわからないが・・・とにかくすごいコリアの匂いがプンプンするぞ? 
タフネスってコリアのことか。違うか。いや、きっとそうだ。コリアが増量って何だ。何が増えるんだ。体重か。人数か。人数増えるんだったら、こっそり1人持ち帰るぞ。


・・・と勝手に「タフネス=コリア」と解釈して読んでたら、さらに

“タフネス”が、客席に投下されていく。

客席にコリア投下・・・!!! 会場中にコリアが降り注ぐとな!?
よし来い! 絶対に受け止めてやる!!




誰か止めてください。