山口さーーーん!!

あーーーもう! 山口さん、大好き!!
万博でお見かけした時、一緒に写真とって貰えばよかったぁ〜・・・!!
アンタ男闘呼だよ!
何? 超能力者? なんで私の言って欲しい言葉を知ってるの??
もうもうもう! こんなに素敵なマネージャーさん、他にいないよ!!



いきなり五月蝿くてスミマセン。こんばんは、はるひです。
いやー山口さん最高。
あ、水色組からDJ Pooh組に替わったわけではないですよ。
ただ、山口さんブログが嬉しすぎて。


新年明けてからのブログ更新、山口さんが7人目・9件目。
なんと、彼が初めてなんですよね。はっきり今年の氣志團について言及したの。
正直、めちゃ不安だったんですよぅ。
今年は氣志團では活動しないんじゃないかって・・・。
だってさー、ニカケン以外のブログは「氣志團」って単語さえ出てこないんだもの。
その腱ちゃんも「氣志團学園」「氣志團万博」って・・・・・・過去の話だし。


微熱は「ツアーやる」って目標掲げてるのに対して、氣志團は何もないんだもん。
翔やんの目標は精神論だし、ランマちゃんは「パソコン買う」だし(脱力)、トミーちゃんも曖昧だし。



そんな中、山口さんが更新してくれた一文。
『レコーディングスケジュールが進行中。』
そう! そうなの! それが聞きたかったのよ私は!!





あ、スミ君もブログ更新してますねー。
もう飽きたってば、紅白の話題は。
でも、
『正直悪意を感じて空恐ろしいよ。』 
これには同感。
なんか、これに乗じてDJ OZMAをつぶそうとしてる奴がいるんじゃないか? とか勘繰っちゃいますよねー。
いくらなんでも煽りすぎだもんなー、TV番組のパフォーマンスごときで・・・。(未だに、そんなん好みの問題ちゃうん?と思っている私)
紅白見て、DJ OZMAのパフォーマンスに本気でビックリして不快に感じた、そしてNHKに抗議の電話をかけた。そんな純粋な紅白ファンの苦情だけで、1,000件越すかね?
なんか“裏”を感じるんだよねぇ。
ま、そんな事考えるのにも、もう飽きたけど。


・・・つーか、今後OZMAの事も翔やんブログで書くのかと思ってたよ。
今年も氣志團OZMAは別ものなんだね。ちょっと安心した。