ハピバ!


今日は早乙女さんのお誕生日♪ おめでとー!! ってことで、ちょいと模様替えしてみました。
愛する純平のお誕生日まで、これで行きます。



早乙女さん・プリオさんのお誕生日は、新年会にてお祝いしたんですってねー。
コレステ君もちゃんと祝ってもらったのかしら?


この新年会がまた、楽しそうなのよね〜。
私もこんな新年会が出来るトコに就職したかった・・・くぅ。
とりあえず、17歳当時の写真を持ち寄って・・・っていうのが不思議。
だって、永遠の16歳だの15歳だの14歳だよ? そんな彼らの「17歳当時」って一体どんなんでしょうねー。うふふ。
ベタなツッコミはこの辺にしといて・・・・・・
見てみたい! 17歳当時! 絶対、今より老けてると思う(特にニカケンと輝矢)(またしても暴言)


あと、待ち合わせ風景を、物陰から覗いていたかったです。
「1人ぼっちで不安な顔をしているコレステ君」を見たかった。
「ニカケンを見つけて近寄っていき、ほくほくしているコレステ君」を見たかった。
最近彼が可愛すぎる。




あ、アルバムタイトル決定しましたね! 
「Six Sensies」
なんかこう、各メンバーの見せ場がしっかりありそうな感じですよね。楽しみ♪


・・・・・・映画を思い出した。
ブルース・ウィリスハーレイ・ジョエル・オスメント主演のアレ。
怖くて、ほろりと悲しいアルバムだったらどうしよう。(無駄な心配)