フェイク

ミスチルのニューシングル「フェイク」、予約しておいたのを貰って帰りました。


・・・ジャケットの裏側が怖い。



氣志團(というか男闘呼塾)とミスチル、どっちも「私の1番」なんです。
あまりに違いすぎて、比べようもないです。
私の好みから考えたら、ミスチルが王道で、氣志團が明らかにイレギュラーだけど。
そもそも氣志團って私の好みじゃないもん。(こんな事言ってるけどKISSESです)


氣志團ミスチルでは、全然心揺さぶられ方が違います。程度じゃなく、質が違うの。
聴いてる私の脳をスキャンしたら、きっと全く違う部分が活動してることでしょう。
ミスチル聴いてると、色々思い出して泣き笑いみたいな顔になっちゃいます。
なんせ小学生の頃から好きなので、いろんな想い出があって。
で、氣志團聴いてる時はと言うと・・・アホみたいに笑顔です。


傍から見ると、私がミスチル好きってこと、分からないんじゃないかしら。なんか静かーに好きだから。
氣志團聴いてる時はテンション上がって大騒ぎしちゃうので、すぐ分かりますけども。
だってなぁ・・・私、ミスチルのLIVE行かないもんなぁ。
10年間好きでいて、一度も行った事ないんです。氣志團だったらそんなの耐えられない。


でも、LIVE行ってみたいです。團GIGなくてヒマだし。
すごく行きたい。そのうちツアー決まるみたいだから、懐かしい友人でも誘ってみようかなー。
1人だけ、ミスチル好きの友人がいてね。
ダブドラに負けないくらい幼い頃からの付き合いなんだけど・・・・・・ここ2年くらい会ってないからなぁ。なんとなく気後れすんだよなぁ。
「アンタ誰だっけ?」とか言われたら凹むなぁ(そこまでヒドイ反応はないだろう)。


でも本当に本当に行きたいのは・・・氣志團GIGと微熱ライブとオリゲキと鮟鱇トークショーなんだーーーい!!!
お前ら早く予定決めないとどんどん浮気しちゃうぞーー!!
すでに直太朗とぐっさんのライブに参戦決定しちゃったぞ私ー。そろそろチケット争奪戦が始まります。