男闘呼塾新年会


2日続けて書くほどのことじゃないんだけど、気になったので。


新年会の集合場所に一人ぼっちだったコレステ君。
その心細さは分かるよー。私もよくある。仲間達が皆遅刻の常習犯なのでね。

そんな時にニカケンを見つけてホッとしたのも、すごく分かる。


で。
……コレステ君、ニカケンと一緒に待ってたのかなぁ。
彼の言い方だと、声かけないで、そっと近くにいたような感じがするのよねー。


ていうか、そうだといいな。(←勝手な理想)


「寒いねー」なんてお喋りしながら待ってる二人も微笑ましいけど。


ニカケンに近寄ってみたものの、声をかけるでもなく、一人でホクホクしてるコレステ君と、
コレステ君に気づいてるのに、これまた声かけずにつっ立ってるニカケン。
そんな人見知りーずだと萌える。
(変態なんです。そっとしておいて下さい)


基本的に男闘呼塾メンツは人見知りだといい。輝矢はともかく。