俺達には金曜日しかなーい

噂のFRIDAY立ち読み・・・しようと思ったら、ビニール被せてあって立ち読めない!
ええもう買っちゃいましたよ、ちくしょう!


翔やん、お幸せそうで何よりです。
記事を鵜呑みにするならば、トップに立つ者の妻にふさわしい、素晴らしい奥様ね。
さすが翔やん、素敵な人選んだのねーって、誇らしい気分です。私が誇る筋合いじゃないけど。


でもさ、ひとつだけ言っていい?
去年知り合ったばっかりなんて、ホントにホント・・・?
だって信じられないよー。
出逢って1年以内で、そこまで夫婦として理想的な関係になれるものかしらね。
まだまだ甘々ベッタベタな恋人同士の時期だろ、普通。


今まで内助の功があってこそ、現在の翔やんがいるんじゃないのぉ?
ずっとファンには隠してたんでしょー? (と勘繰ってみる)




追伸:やいFRIDAY!! (←パクる)
氣志團綾小路翔としても活躍中の(中略)DJ OZMA」って!!
世間様にとって、彼は“綾小路翔”である前に“DJ OZMA”なんですか・・・?
なんだかなぁ。
どっちでもいいけど、でもやっぱ翔やんメインにして欲しい。