もう2月になるのね

なんだかとってもご無沙汰。
最近更新が滞ってます。
氣志團への愛が滞ってるわけじゃないんだけど。
だってだって、氣志團ちゃんに動きがないんだもーん。
いや、レコーディングしてるんでしょうけど。
ブログ更新されないわ、GIGの予定は発表されないわ、微熱もオリゲキも動き出さないわで・・・ネタがなーーーい!



だったら男闘呼塾以外のことを書けばいいじゃないかって?
そのとおりです。
でもねー、私の脳内は99%男闘呼塾で埋まってるの。
残り1%で寝て食って仕事してんのよ。
だから何にも書くことなんて・・・・・・思いつかないんだよー。





そういや、こないだワケのわからん夢を見ました。
なぜか地元の駅前で、微熱DANJIがライブやってるの。
で。
ライブ終わって家に帰ろうとしたら、私の初恋の人(恥ずかし!)が追いかけてきて言うんです。
「お前、腱ヂさんのファンなん? 意外やわー」。



・・・・・・いいえ、純平さんのファンです。




ていうか、“腱ヂさん”ってアンタ。
お前は腱ちゃんの何なんだ、M君。



小学校〜中学校のころ好きだったM君。
手もつないだことのない、可愛らしい片思いでしたが、10年経っても時々夢に出てきます。
(ていうか、お互い地元なんで、たまにバッタリ会ってお喋りしますけども)


でも初めてだよ! 男闘呼塾に絡んできたの・・・!