古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた


だいぶ前に、人のをコピってもらったDVD。
氣志團ちゃんの古い(たぶんインディーズの頃)映像がちょこちょこ入ってるんだけど・・・・・・なぜかパソコンで再生できなくなっちゃって、がっかりしてたんですよねー。
もう半年以上見てなかったと思います。


それが今日、プレステだと再生できるって発見!
時々映像が飛ぶけど(オイ)まぁいいや! 
久々に見たら、楽しかったー。
翔やんのあの甘ったるい喋り方とか、光ちゃんの今より徹底したキャラとか、好きすぎて涙が出るよ。
あと、鮟鱇さんと洋行っぽいおっさんお兄さん達もいたなぁ。
“っぽい”ていうか、あの2人だけどさ。
この人達が、数年後に微熱DANJIになるだなんて・・・・・・。
ごめん、ホント同じ人だと思えない。
だって彼らが「好きな言葉はレディーファースト」とか「今日はお母さんとお姉ちゃんが見に来てくれてますv」とか言ったら怖すぎるよ。泣くよ私。


腱ちゃんイイなぁ。男闘呼塾で一番タイプなんですよねー、顔が(←限定)
最近はすっかりキャラに誤魔化されて、気にしてなかったけどね・・・・・・だって弟キャラとかショタ系とか興味ないんだもん。
ま、あくまで水色組ですけど!!