キャラメルマキアート

そう、14才の少年は新し物好きなの(←分かりづらいネタ)




雪だー! 雪が降ったどー!
はるひの地元、この冬初めての雪が降ってます。


……。


今頃腱ちゃんも雪を見てるかなぁ…。


札幌で。


むしろ雪に埋まってたりしてな。
無事に帰ってきてね。
万が一行き倒れて凍死でもしたら、本名+実年齢で報道されちゃうよ!(問題はそこかよ)


輝矢うらやましい!とか、大型犬になりたい!とか、イタイよ私。



輝矢さんって、ブログ更新に他の2人を巻き込んでくれるから好き。
近いうちに腱ちゃんも更新してくれそうですな。



で、愛しい恋しい純平はー!?
忙しいのかな。
期待しちゃうぞ。
純平さんが何かやるって言ったきり更新しないのは、良い兆候ですからねー。