萌え萌えロケンロー

非キシーの友人(腐女子仲間)に微熱ブログの札幌旅行記を見せたところ、


「バカップルのノロケ」「同人小説?」


との感想が返ってきました。



やっぱりね。



・・・・・・あの人達、乙女の萌えポイントを知り尽くしてる。
なんでそんなに的確にツボを突いて来るんだよー。




そんな萌え話ばっかりしながら、マクドナルドに2時間居座りましたが何か?



久々に腐女子トークの出来る友達に会って、めちゃくちゃ楽しかったです。
そんな、オマエに萌え萌え♪な気分で万博DVDを観ちゃったもんだから、さぁ大変。
(ていうか、何回観れば気が済むのか)
「輝矢クンはさぁ、僕に飽きたら DJ OZMAに乗りかえる気なんだろ・・・!」
だなんて、腱ちゃんたらもう!(そんなこと一言も言ってない)

・・・・・・誰か助けてくださーい