おかえり♪


よかったよかった、腱ちゃん無事ご帰還。
5日間も何してたの、1人で。


それにしても、もー この子達ったら! 
すっかり年齢設定忘れてるんだから〜。
15歳と14歳がふらり札幌旅行って! 贅沢すぎるっつの!
腱ちゃんったら、スノボくらいで「かなり疲れ」てんじゃないわよ! 14歳でしょ!


んでも、今日の予定確認するのに、電話かけるのね。
つまり、宿泊は別々だったわけね?
そういや輝矢さんも「腱の部屋」って言ってたな。 
なーんだ、同室じゃないのか。残念。


・・・え? 何を期待してたんだって?
そそそそそんなこと! そぉーーんなハレンチなこと!!
人前で言えるわけないじゃないですか!! きゃー!(末期)



で。
純平さんは仲間はずれなのー? なんでいないのー?