あなたに会えて 本当によかった

純平さん、お誕生日おめでとう〜!



輝矢と腱ちゃんも札幌から帰ってきたことだし、今日は微熱でサプライズパーティーでも開催してるんでしょうかねぇ。



札幌で2人、純平さんをびっくりさせる誕生祝いの計画練ってたら素敵だなぁ☆



純平は、置いてけぼりくらって拗ねてるといい。
2人だけで札幌やて? なんで俺は誘ってくれへんの?? みたいな。 
「ひとりぼっちだよぉ〜」なんて、しゃがみこんで泣いてるといい。
そんで、思いがけず札幌みやげもらって、誕生日祝ってもらって、また涙ぐんだりすればいい。



……最近、妄想の世界に入りすぎ。はるひです。生きててすみません。




純平さんだけブログ更新ないけど、お元気かしらー。
きっとオリゲキ第二回公演に向けて忙しくしてるんだね。ね!そうだよね!



去年の彼は素敵だった。少しお痩せになったのか、精悍さが増して。私はもう理性を抑えるのが大変でした(変態)
総二郎、美都子、ユウキさん、コリア、茶髪inオジャパメンと、次々に繰り出されるフェロモン攻勢に、息も絶えだえ。それでも、また彼に会える日を、心底期待しています。



純平さん、今年も貴方を全力で愛してゆきます!