今日も今日とてはっぴーばーすでー♪

今日、友達にお子さんが生まれました。
元気な可愛い女の子♪
・・・って言っても、まだ顔も見てないけどねー。
あぁ早く見たい。どっちに似てるのかな、ママ似だといいな。


あと一日早かったら、純平と同じ誕生日だったのになー。
まぁいいか。



しかし、友達のうち2人がママになっちゃった。
同い年なのに、なんだか遠く感じるよ。
私はこんななのに。現実の男に目もくれず、純平純平ばっかり言ってるのに。(純平だって現実の男ではあるけども)
家庭持って、落ち着いて暮らしてる彼女がすっごくオトナに見えるぅぅぅ〜・・・。



でも私、まだいいや。
今が最高に楽しいの。当分このままでいたい。
結婚どころか、彼氏もそんなに欲しいと思わないんだよ。女として枯れてないか、私。
一緒に氣志團GIG行ける、2人で團カラオケ行ける、ディープな團トークで飲み明かせる、そんな彼氏なら欲しいけど。
学ラン着て「だんちょ〜!!」って叫んでる、ダンくんみたいな彼なら大歓迎だけど。
私も負けじと叫ぶから。「ランマちゃーーん!!」(しーちゃん?)
でもそれ、彼氏か・・・?