ランマとなかまたち

……相変わらず漢字を使わない子だこと。


ユニット名(?)のとおり、ほのぼのした曲なのかしら。
まっくろくろすけとか、ちびトトロとか出てきそうな感じの。


……でもなぁ。房スカやら謬を作った人だしなぁ……やっぱりカッコいい曲希望。
あ、ランマの歌声聴けるかしら!?


そんで各人が集めたメンバーって、男闘呼塾メンツ? それとも全く関係ないミュージシャン?
男闘呼塾メンツならいいのに。
ユウキさんとかユウキさんとかユウキさんとか!!
輝矢はいるんだよね? スタジオにいたもんね? だれのプロジェクトに関わってるの君は。




ていうか、翔やんが凡才だと思い知らされるようなアルバム、楽しみにできねーよ!
凡才だなんて認めない。
妖精さんなんだよ、彼らは!
いくつになっても妖精さんでいて下さい。


誰か、ゼルダの伝説に登場する、チンクルって妖精知りません?
最近、単独でゲーム化されたみたいなんだけど。
あれでも妖精なのよ?
氣志團ちゃんなんて、まだまだ若い若い。まだ十分妖精さんですよ。



さて。
今日はこれから残業です。
よーし、がんばるぞ〜〜い