St. Valentine's Day

ハッピーバレンタイン♪



今日はバレンタインでしたねー。
皆さんは、素敵な一日を過ごされたでしょうか?



え? 私?
ハッピーな日でしたよ。ええ、それはもう。
残業なしで帰宅できたし。
こないだ注文したお気に入りのボディローションが届いたし。
今朝は飼い犬に吠えられなかったし。(毎日吠えられる私って・・・)


え? チョコ?
渡しましたよー、もちろん。

父と上司(50代後半妻子持ち)にね!



・・・はぁ(ため息)
色気のないバレンタインだこと。




バレンタインなんかどーでもいいの。
私、まだ待ってる。
純平の更新を待ってるの。


誕生日過ぎたら何かしら更新してくれるって思ってたのにー!
うわーん純平不足だよー。




ちなみに、さっきチラッと書いたボディローションですけども。
チョコの香りなんですよー。
バレンタインにぴったりじゃないですか! ねぇ!?
もうなんか妄想膨らむよね!
コレでチョコの香り漂わせて、「バレンタインのプレゼントは わ・た・し♪」みたいなこと、一度くらいやってみたい。
・・・イタイって言うな! キモイって言うな! 自分でもそう思ってるよ!
こんな変態女子でも受け入れてくれる、心の広い素敵な男性求む。
欲を言えば、ユウキさん激似な男性。
いや、ルックスだけなら、むしろニカケン似でお願いします。(←「お願いします」じゃないよホントにもう・・・)
ていうか、本物のユウキさんを遠くから眺めている方が幸せだわぁぁぁ。
ユウキさんにときめき過ぎて、恋する余裕なんか残ってないよーだ!