メンバー6人のSix Senses が爆発。

今日は会社の健康診断。
去年より身長が8mm縮んでました。
すでに老化しているみたいです。はるひです、こんばんは。



HMVサイトで Six Senses の曲目が発表されたと聞いて、さっそく見てきましたよー。
なんかすっごく氣志團ぽくないタイトルが並んどる。
あ、ソロ企画だから氣志團じゃないのか。そうか。


11曲目「 う釤ぇいん う釤ぇいん 」が気になってしょうがない。99%ニコライ堂だ。
4は色的に綾のこさんかな?
6と18はなんとなくランマちゃんっぽい気がする。(ひらがな=彼だと思っている)


光ちゃんは言語解禁ですかねぇ? だって、11以外のタイトルは全部、日本語か英語だよ。



ついでにDJ OZMAを覗いたら、
DVDに『札幌、名古屋、高知など全国各所でのLiveシーンやオフショット映像』が入るそうです。
やっぱり大阪もですか?
大阪はお客さん映さなくていいからね!
客席に妖怪がいるから。
ど真ん中5列目くらいで「こりあぁぁぁぁぁぁぁ!!!」とか叫んでる妖怪が。
その怪しさ・キモさ、スミ君ブログのコリアどころじゃない。
でも、カメラとか無かった気がするなぁ。大阪は映ってないかな・・・?


オフショットってあれですよね?
コリアもしくはメイドの生お着替えとか、KING・PANCHO・オジャパメン純平の御三家ショットとか、とにかく純平は映ってるよね?