嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない

さて。
純平バースデーの日記と、タイトルを繋げてみました。
だって、今日は腱ちゃんのお誕生日だもんね!


ちなみに、この選曲に意味はありません。私の気分です。



腱ちゃん、●回目の14歳、おめでとう!
(今でも14歳設定は有効なんだろうか・・・)


おめでとうっていうか、ありがとう!
この世に存在してくれた事、“二階堂腱ヂ”になってくれた事、そして私の前に現れてくれた事、全てに感謝します。
彼が“ニカケン”にならずに、どこぞの会社員にでもなってたらと思うと、すんごく寂しいよ。だって、それだったら私、絶対出会えてなかったもん。
彼に限らず、男闘呼塾の全員に言えることですけどね。



ところで、今の腱ちゃんは何代目なんですかー!?
どうしても昔の彼と今の彼が結びつかねーよ!
頭では同じ人だと分かっても、どうしても納得いきません・・・何人いるんだニカケン!
昔の彼にも会いたい。




そういやさー、東京ドームの頃に比べて、2006万博の腱ちゃんって。
ちょっと男の子っぽくなったよね。言葉遣いとか仕草とか。若干反抗期っぽい気もする。


・・・成長?