あなたに逢いたくて

純平に逢いたくて逢えなくて 枕を濡らす夜は、たった一夜が十夜にも千夜にも感じられます。
彼にまた逢える日はいつ来るのか・・・気が遠くなりそうです。



ハイ! というわけでー。



昨日、日記にアホな事書いてました。
「 オリゲキから、はや四ヶ月強 」 って。




私がオリゲキ行ったのは11月12日。


今は2月。


どう計算したら4ヶ月になるんだオイ。




純平が恋しくて待ち遠しくて、体内時計が狂ったみたいです。





ああぁぁぁぁぁぁぁもーーーう!!!
こんなボケボケしてるから、LOCKSもチェックし忘れるんだよ! ちくしょう!


スカですって?
The アイシテルが?
しかも若干ハワイアン風味ですって?


何それ気になる! 
聴きたかったよーぅ!!








全然関係ないけど、タモリさんは妄想族らしい。親近感!