らーらーらーららーらー♪

企画モノ “お誕生日恒例・「言葉にできない」タイトルシリーズ”
純平さん腱ちゃんに続く第3弾は、グランマニエさんでーす。



って、今日のタイトル、もはや歌詞じゃないですけども。
いいんだ、ランマちゃんにぴったりな感じだから。人間だからラララララ。



お誕生日おめでとうございます!!


最近すっかり水色組の私ですが、それでもランマちゃんが大好きです!
ランマちゃんのキャラと作る曲のギャップがたまりません。
たしか、初めて氣志團をカッコいいと思ったの、房スカ聴いたときだったのよねー。それまでは “ おもろい兄ちゃん達 ” だと認識してた気がする。


アルバムのソロワーク楽しみです。
彼の歌声も聴けるかしら?


あ、その前に、阿部義晴☆ぽるちーに。だね。
ランマがゲスト出演するのが、他でもない近場・大阪なんて! 嬉しすぎる! 
あぁぁぁでもあの子、氣志團じゃなくても大丈夫なのかしら。トミーはいるけど・・・。
ステージで挙動不審になったりしないかしら。
もしもトーク振られたりしたら、喋れるのかしら。
・・・いや、氣志團の時よりしっかりした彼が見られるのかもしれませんね。
いつか明星さんも仰ってたし。
「ランマも個人に任せると俄然大人の声を出す」んだと。
ツアパンのデート企画の話ね。
あれ、ランマちゃんのコースが1番良いよね! エスコートの仕方も含めて、彼がダントツ素敵。オレンジ組だから贔屓してるわけじゃないんだよ。ホント惚れたもの。
さすがお持ち帰りキングだよねー。



さて。
何はともあれ、もう一度言わせてもらう。
おめでとう。
そして、ありがとう。生まれてきてくれて。んで、生きててくれて。