サディスティック4

学校へ行こう」に、花より男子主要メンバーご出演。
なんとなく見てたら、総二郎先輩に逢いたくなりました。
あっ、もちろん下井草の方ね。


もちろん學園ツアパン片手に見てましたが、何か?(←バカがいるよ!)


ドラマ版キャストが いかにも“役者さん”なのに対して、S4って“コミケで見かけたコスプレイヤーさん”っぽいね。
漫画に忠実なのはS4の方だよねー・・・・・・キャラ設定がおかしいけどね。
だから何だって言われると困るけど。


私、ドラマのF4をちゃんと見たの、初めてかもしんない。
総二郎の前髪が長いのが気になって気になって・・・あの天草四郎みたいな前髪が魅力なのに!(違)
あと類の髪型はアレ、別物ですよねぇ? 漫画のまま実写にするとカッコ良くないからか! じゃあ府中類はどうなるんだよー!!(別にどうにもならないよ)



あーーーーー純平さん元気かなーーーー。
微熱とオリゲキツアーまだかいなーーーー。
(他に何も考えることが無いです、私)
私みたいな イタイ!キモイ!間違いない!!ファンがそこら中にいたんじゃ、純平さんもさぞかし気味悪かろうな。(だったら態度を改めろ、私)