はるひ( ̄ω ̄)


私、あんまり顔文字使う方じゃないですね。
メールでは使うんだけど、ブログで使ってないな・・・と、ふと気づいたはるひです。


嫌いじゃないんだけどねー。
ちなみに今日のタイトルは、私のケータイメールの署名です。
「はるひ」の部分には本名が入るんだけどさ。






さて。
スミ君の嬉しそうなブログ更新は放っておくとして(ひどい)、氣志團・微熱とも更新なくて寂しいですな。
仕方ないので、周囲の人たちのブログを巡回しております。



SHIKIBUの様子が知りたけりゃ、カズキ君ブログ。
(最近食べ物の話ばっかりだけど。そんでもって己撮りが増えすぎ。これだから魅力を自覚してるヤツはタチが悪い・・・うっかり惚れそうになるじゃないか!)



パンチョを仲間にしようと企んでいるコレステ君ブログ。(もちゃ坊もぜひ仲間に!)
なんだか彼が大好きなんですけど、私。
かなりツボにハマる男闘呼塾(尾妻野家?)エピソードを披露してくれるので、要チェックです。



そして、河原田さん。
輝矢のことを語らせたら、彼の右に出る者はいません!(何が)
 「あいつ、俺の事が好きなんだな・・。」 
この一文に撃沈ですよ。
貴方こそ、本当は輝矢が大好きなんじゃないですか。






・・・・・・こんな事してるから、睡眠不足になるんだよなー。