何・・・!?

来る3.15 氣志團より春一番の重要ニュース発表!震えて待てっ!!

なんだろー。ツアーかな?? 
アルバム発売控えて発表ったら、やっぱそうだよね!?
うあー、めっちゃドキドキするー!
どうしよう、こんなに期待させといて、
「本気でニックネーム変えます。これからはトントン、ホピ・・・(以下略)って呼んでくれ!」とかだったら。




さて。
今朝方、夢にホピ君が出てきました。
氣志團じゃない誰かのライブに、彼が参加してて。
(ランマとなかまたちか? 3/25の阿部さんか?)
で、ライブの後、ファン十数名が会議室みたいな所に召集されたんです。
4つあるテーブルに分かれて着席。
幾つか空席があって、私の隣も空席でした。
すると、スタッフさんがおもむろに「これからメンバーを交えての座談会を始めまーす」
!!??
えぇぇぇっぇぇぇ!?
じゃ、この空席にメンバーが来るわけ!?(ランマ以外のメンバーが不明だが)
先に入ってきたメンバー(誰?)達が隣のテーブルに着席して、続いてランマちゃん登場。
同じく隣のテーブルに向かうも、すでに満席で、困ったようにウロウロしておられました(笑)他のテーブル空いてるのにね。なんだか妙なリアリティが・・・。
すかさず呼びましたとも!
「ランマちゃんランマちゃん、ここ空いてるよ!!」
そしたらさー。
来てくれたのよ、私の隣の席に!
で、「よろしくお願いしまーす」とか何とかぎこちない挨拶したところで、目が覚めました。


朝っぱらから大騒ぎで吠えていたウチの犬に、一瞬殺意をおぼえました。
お前っ・・・せっかくランマちゃんと喋れてたのに! 起こすなよバカやろー!!!