金スマ見てました。


眠いし、見るつもりなかったんだけどね、
金妻スカウトの旅『鹿児島編』に反応しまして(末期)
うっかり美都子が混じってたらいいのに・・・とか思いながら、結局最後まで見ちゃいました。



桜島ー!! BURRRRRRRRRRN!!!!!  
ダーイ! ダーイ! ダァァーーーイ!!(意味不明)
フェリーを見れば、じゃれあうダブドラ&輝矢の幻覚が・・・。
ネバサマDVDの影響でしょうかね。
フェリーの乗務員さんの鹿児島訛りに萌え〜!!



私、よっぽど鹿児島チームに飢えてるみたいです。
ルシアンに逢いたいよーぅ。
美都子に逢いたいよーぅ。


そのうち、突然「今鹿児島にいまーす」なんて更新するやもしれません。
鹿児島なんて夜行バスで一晩だもん! このテンションなら行きかねないよ私。
ふらっと旅行したいです。
食べてみたいものがいっぱいあるし(結局食い気)
次に鹿児島でGIGあったら、誰か一緒に遠征してくれませんか。





ちなみに、以前『青森編・第2弾』で登場された酪農家の奥様。
ほんっと素敵な方だったなァ。一目惚れ・・・!
恋に落ちそうになった はるひです。
好きです奥さん! 私が男だったら絶対放っとかないよ、たとえ人妻でも!
・・・・・・節操無いな、私。