屑君!!


ごごごごめん!!!
タイトルとカテゴリが一致してないね!!!



今めっちゃ動揺してる!!!



だって、輝矢ってば絶対河原田さんの事が好きだよね!
メールしすぎ!
デートの誘いも強引すぎ!!(デートじゃないだろ)



・・・・・・じゃなくて!!



とうとう「屑君」呼ばわりだよー。「星屑君」ですってばよー。



・・・・・・でもなくて!!



来週15(木)0:00には重大な発表もあります。
 
錦織激団に惚れた貴方も要CHECK!


はいはいはーーーい!!!
錦織激団に惚れてまーーす!!!



何?何!?
ツアー決定? DVD化決定? 男闘呼塾から独立宣言?(←待て)



やっぱり彼の沈黙は「仕事がんばってますよー」のサインだったか!!
そのうち更新あるね、こりゃ!
前回ツアーの直前、「久々の更新ですいません・・・」な感じのブログが懐かしいです。
仕事の忙しさに疲れてるのか、公演を控えて緊張しているのか、ファンの反応が怖いのか、
とにかくキャラを忘れて、おずおずと話してる感じ。可愛すぎて萌えましたとも。



で・・・・・・なんで氣志團サイトの「発表」で錦織激団? 
微熱サイトはどうしたんだろー・・・?


あれか。
氣志團じゃなく、男闘呼塾全般に関する「発表」なのか。
じゃ、他にも色々あるわけか?
どどどどきどきどきどき。
星屑激団と二階堂激団も旗揚げとか?(そんなに劇団ばっかり要らんだろ)







毎年この時期、木の芽時になると、少々おかしくなります。はるひです。
いつもは鬱々して凹みがちになるんだけど、今年はハイテンションのまま乗り切れそうだよ!!
ありがとうじゅんぺー!!


・・・この時期になると生理が止まるくらい、体調とかメンタル面がぐ〜らぐ〜らします。
あれは一昨年だったかしら。
婦人科に行ったら「妊娠してないけど、妊娠してますよ」と意味の分からない事を言われました。
ホルモンバランスだけが妊娠中の状態になってたらしい。
赤ちゃんなどいないのに、つわり?らしき現象まで起こる始末。
もしかして、あれが想像妊娠ってヤツですか!
たぶんよっぽど産みたかったんだな、ランマを。
今年は「ヤツらを産むのは無理」と理解したらしく、今のところ順調です。
って、何を報告しとるんだ私は。