重要ニュースの詳細が明らかに。

四天王ツアー・・・!!
ていうか、セレブプレイ来たーーーー!!
ユウキさんにまた逢える・・・!! 待ってて良かったです!


そっか。氣志團じゃないんだー。
ヤコブとジョニーは、OZMAのほうで忙しいんでしょうね。
ここで「ツートップいないのぉ〜!?」なんて凹む私じゃない!
だってだって、ユウキさんがいるんだもん!!
オープニングアクトって普通、どれくらいの時間とか曲数が充てられるんですかね?
トークもあるものなんですかね?
(彼らに「普通」が当てはまるのかは別として)
・・・・・・本編始まる前に発狂している予感。



ところで、「NEET NEET NEET」ってルシアンの使い回しじゃないですか。
また「グッズは親の金で買え!」とか言うんだろうか。
そもそもどんなグッズが出るのやら? 出るよね、グッズ。


どんなライブなのか全然予想つかなくて、ちょっと怖い気もする。
でも行く。ランマがいるなら行くよ。
ユウキさんがいるなら遠征も厭わないよ。




でもなー。
5月は連休あるから仕事溜まりがちなうえ、ミスチルと直太朗のライブ参戦予定なんだよなー。
6月も旅行で休暇とる予定だし・・・。
この春の異動で上司が変わりそうだしなー・・・変わった途端に休みまくったら心証悪いかなぁ。
まだ今年はオリゲキツアーと微熱ツアーもあるし・・・(信じてるからね!)


渋谷と福岡と大阪くらいかなぁ。(結局行く気満々)

   


“ツアーになると突如現れる人”って役どころなんですか、純平は。
OZMAツアーのコリアといい、今回の四天王ツアーといい。
だって、それまで一切関わってる様子は無かったのに。
男闘呼塾で何かやる時は、常に彼がステージにいると良い。本気でそう思うはるひでした。わかったから早く寝ろ私。