ユウキさんのコメントが!

・・・僕は・・・歌う事しかできない・・・。(以下略)

どーいうキャラなの、貴方は!!


ユウキさんのプライベートがすっごく気になります。
あの人、ステージを一歩降りたらどんな性格なんだろう。
高飛車なまんま?
それともステージの外では、暗ーくて静かーな小心者だったりして。
本業のミュージシャンなの?
それとも、他の仕事で生計立ててるの?
あ、他の仕事はできないのか。歌う事しかできないんだもんな。


希望としては・・・・・・下井草流宗家の現当主の息子なんだけど、妾の子だから家は継いでない、っていうのが良いね。
そんで親への反発から、家とは全然関係ない音楽の道を志したんだよね。
ちなみに、腹違いの弟(つまり正妻の子)総二郎が跡取りなんだよね。
総二郎が見下した態度をとるもんだから、ユウキさんは彼にすごいコンプレックスを抱いてるんだよ、きっと。


え? 違うの?






コメントって昨夜から有りました?
今気づいたんだけどさ。


四天王のコメントはね、微笑ましい限りです。
ランマちゃんのひらがな具合とか、松のクレイジー具合とかね。