第二弾発表があるらしい

そして次なる・・・第二弾発表は3/29の0:00アップを予定しています。


河原田さんブログより。


第二弾??
何なの一体!?
まだ動いてない人って言ったら、やっぱりスミ君か?
OZMA・PANCHO・KINGが今のところあんまり動きが無いので、やっぱりOZMA系の発表かなー?と予想。
それともソロ活動の先に予定されてる、お待ちかねの6人でのGIGとか?
今ツアーのグッズ詳細とかってのもありえるけどね。



6ピースが揃ってこその氣志團であることなど、メンバーともども百も承知です。


そうでしょうよ。
それでもなお、今回は単独行動にこだわるワケね。
ファンをヤキモキさせてまで。
(私のような「ユウキさーーーーーん!!」とか叫んでる幸せな奴は除く)
それに見合うだけの結果を、そのうち6人揃って見せてくれるよね! 期待してるからね!!



私好きなんだよー。ずっと朝から夜までつるんでた仲間達が、バラバラに散らばって行く・・・っての。
もちろん、散らばったまんまじゃ困るけど。元に戻ってほしいけど。
万博OPムービーみたいにさ、世界各地に旅立って、それぞれの時間を過ごして、また日本で集まるとか。
學園エンディングみたいに、卒業して離ればなれになったメンバー達が、写真を眺めて溜息ついたり、TVの翔やんを見て微笑んだりしてて・・・・・・やがて昔のように並んで歩く日が来るとかさ。
あーもうイイなぁ、青春だなぁ!



何が言いたいのか、自分でもよく分かりません。
とにかく、次の発表が気になる!!