はぴば♪


ショウ君、お誕生日おめでとう!


・・・・・・って、やっぱ紛らわしいよ翔やんと!!


改めて。


僕らのもちゃ坊、お誕生日おめでとう!


氣志團の中で、誰より真面目そうで、誰よりアウトローっぽくて、誰よりかしこそうで、誰よりおバカにも見える。
そんな掴みどころのない貴方が大好きです。


あんまりこのブログで「松、松」言ってない気がするけど、大好きですよ。
だって鹿児島贔屓だもん。
万博ムービーの笑顔がまだ頭から離れません。なんて可愛いんだろう。こんな成人男性(15歳だけど)アリかよ!?っちゅうくらい可愛い。


氣志團にハマりかけた頃、「この人だけはどーしても受けつけられないわ。苦手やわ」とか言ってごめん。
あの頃はまだ若かったから(?)、貴方の魅力に気づけなかったの。


一度でいい。ランマになって、松のほっぺをムニューと伸ばしてみたいです。
“ランマになって”がポイント。ランマになら警戒せずに触らせてくれそうだから。