遠征計画×2


オリゲキ、あっさり3公演GETしちゃいました。
あんまりサクッと取れたので、なんか拍子抜け・・・まぁいいか。
四天王in渋谷もチケット取れたしねー。あとは大阪。



交通機関の手配しないとね! 
宿は予約済み♪
渋谷の方、GWにかかるしホテルとれないかも・・・?と心配したんですが、余裕で取れちゃった。
GWは、東京のホテルは空いてるもんなんですかね? 田舎モンにはよく分からん。
しっかし、新宿周辺のホテルって高いうえに、どこもチェックイン時間遅いなー。
公演時間に間に合うとこ探すの、一苦労だったよ。
ホテルに荷物置いてから行きたいもん。服とか、カバンから出したいじゃない。シワになるし。



1ヶ月ほどの間に、2回も東京遠征ですよ。
ひぃぃ、この後にもしオフ会in海外とか言われても、もう予算ないぞー。





追伸:
さっきまで、スケート観てました。
高橋選手の演技中に、解説者の方が「〜〜するがいい!」とおっしゃいました。
(言ってた内容は忘れた・・・)
プレイヤーか! セレブプレイヤーか君は!
すごくすごくすごく楽しみにしてた高橋選手の演技に集中できなくなったじゃないか!
・・・どうでもいいけど、最近イケメン選手が多すぎやしないか、男子シングル。