『Kの嵐』


『Kの嵐』コーナーを見ていて、ふと思い出したことが。
昨年、代々木公演の翌日。
代々木に行けなかった悔しさのあまり、私、ブログにこんな事を書きました。

皆さんが KOREAという名の嵐 にのまれ、息も絶え絶えだった昨日、私はガッツリ働いてましたよ!

コレ書いた時点では、『Kの嵐』について知らなかったんだよ。
・・・・・・テレパシー? 電波? ファンの動物的直感って怖いね!
DVDでやっと嵐にのまれる事ができて、満足です。




他にも色々気になることはあるんですけど。
メニュー画面が格ゲーっぽいとか、ハピソンのKING足上がりすぎ!とか、谷亮子さん似のダンサーさんがいませんか?とか、えっ・・・ニカケン?とか、愛しの純平メイドはどれ!?とか、MIKIの声が好きすぎる!とか、KINGの表情が歪むと非常にエロくて萌えるとか、客席からの野次やツッコミが面白いとか、そりゃもう色々。


一番の感想としてはコレでしょうかね。
「振付に加えてフォーメーションまで、一体どうやって覚えるてるんだろ?」
会場ごとに変わるんでしょ? ステージの広さも形状も違うし、人数も違うし。
ステージ裏でも、移動ルートとか色々覚えなきゃいけないだろうし。
あの大人数が一度に動き回るんだもんね。
しかも他のお仕事もこなしながら、だよ。
OZMAツアーだけに専念してるわけじゃないんだよな?
プロって凄いわ。
私だったら・・・コレだけに専念したって、自分のやる事覚えるのに1年はかかる。
それ以前に、あんなに体動かないけどさ。