ミスチルツアー&OZMAツアー


こんばんは。はるひです。
突然ですが、告白ターイム!!
私、Spiderman のKINGが大好きです。
拗ねてる MC KOREA の次に好きです。


引き締まった体つきといい、日に焼けた肌といい、髪型といい、妙に野生的。
ホストっていうより、狼に育てられた青年みたいな。
リアルもののけ姫みたいな?(姫じゃない)
振りも表情も悩ましいのがまたイイね、かなりクるね。
腰を落として前を見据えられると、獲物狙ってるとか逆に天敵に襲われてるとか、そんな感じに見える。ちなみに襲われてる方が好き(え?)


ただし、曲が始まる寸前の 「チ●コ痛い!」 が難点ですがね。
何度聞いても吹き出しちゃうんだよなーコレ。



さて。今日は選挙カーが騒がしい中、ミスチルのチケット合戦に興じておりました。
だってオリゲキと四天王は先行でGETしたもーん。
明日の選挙も関係ないもーん。もう期日前投票済ませたからさ。
地区の投票所より、期日前の役所の方が行きやすいもんで、いつも期日前投票です(めっちゃ不精者)

ミスチルー・・・ほんとに一般発売してるのかコレー・・・。
結果惨敗ですよ。
先行だって3つも外れたしさー。
相方ちゃんに相談したところ、オトナの手段を行使して良いとお許しが出たので、さっさとオクで手配しました。
痛い出費だよ。遠征予定が立て込んでるのに。


あ、OZMAツアーは奈良・福岡に参戦予定です。
あとは予定次第で増える・・・かも?