例の桜並木、すでに葉桜になりかけてます・・・早ッ!!
花と葉が入り混じってる桜って、遠くから見るとあんまり綺麗じゃないです・・・。
どっちかハッキリしてくれ!!




さてさて。
OZMAツアーのチケ代を払ってきました。
4公演×2人分。
後で清算するとは言え、痛い出費ーー(泣)
給料日までどうやって暮らそうかしら。
コンビニで5万円も払ったの初めてだよー。
隣のレジに並んだ小学生が、ぎょっとした顔で見てました。
店から出ても、何度もこちらを振り返って友達と喋ってました。
そりゃそうだろうな。小学生にしたら5万円ってスゴイ大金。
(いや、私にとっても大金なんだけど)
店の人も内心呆れてたことでしょう。





帰る途中、さらに衝動買い。
ワツインの表紙がスミ君だったんだもの。
色々読み応えあったんだけど、書きたいのは、
「見るたび微妙に変化する KINGとPANCHOのキャラ設定について」
です。


今回はなんと!
本名・出身地・血液型が公開されましたよー!!
(本名ったって、スミ君でいうところの「尾妻野純直」だけど)


夜王 KING 純一:八尾純市
PANCHO:伊藤泰造


KINGはもう、単なる当て字だね。なんか元ネタあるんだろうか。
・・・ん? スミ君のお父さんだかおじいさんだか、たしか「純市」じゃなかったっけ? 違ったかな・・・?(うろ覚え)


PANCHO! 本名が“伊藤”さんだとは聞いてたけど。SMAかどこかの取締役だか何だか(再度うろ覚え)に、伊藤泰造さんて人がいたような・・・いなかったような。お前いつからそんな役職についたんだよ。
それとも画家?





P.S.
PANCHOの血液型・Z型は、KOREAの“銭形”と何か関係有るんでしょうか。
待て〜〜い ルパ〜〜ン!