ワツインについて、追記。


皆さん! PANCHOが強くなってますよ!!
戦闘能力とかの問題ではなく、OZMAに対する態度がデカくなってる。
だって、「キモイ!!」ですよ。
スミ君に向かって「キモイ!!」ですよ。
あの光ちゃんが團長に向かって「キモイ!!」ですよ(ちょっと違う)


あと、KOO-ROGIと凍季汚。
存在自体無かった事にされたのかと思いきや、ちゃんと籍は残ってるみたいです。
ひょっこり戻ってくる可能性もあるのかしら?
そのうち男闘呼塾総動員の尾妻野一家が見られるかも知れませんね。


そういや、LUV-XURY随所に楽器隊が紛れ込んでるって本当ですか?
ホーンセクションは確認したんだけど、他がわからん。
白いOZMA隊に、ランマとトミーに似た人がいるんだけど・・・・・・確信持てないや。
一瞬しか映らないんだもん。