春だねぇ。


はるひです、こんばんは。
最近ちょっと困ってる事があるんです。
それは・・・・・・


ところかまわず眠ってしまうこと。




・・・アホか私は。



なんとか仕事中だけは起きているんですが、それ以外はもう。
パソコンの前に座ったまま寝たり、お風呂で寝て溺れかけたり、なんてのは序の口。
こないだは歯医者の治療中にウトウトしちゃったし、今日は図書館でこっくりこっくり。
調べものがあって図書館に行ったんですけど、図書館ってほら、静かでしょ?
字の細かい本を読んでたらもー・・・気持ちよくって、つい。


GWに飲み会の予定があるんだけど、ちょっと不安。
お酒飲んだらそれこそ路上で寝るんじゃないかしら。
いちおう嫁入り前の娘っこなんで、それはちょっとなぁ・・・。