ん? 今何時だ?


おはようございます。
ただいま午前4時半ちょっとすぎ。
突然目が覚めました。


いやー、昨日は参った。
仕事で大きなトラブルが次々起きましてね。
正確には、同じ係の人にトラブルが多発してたんだけど、放っとけないわな。正直放っときたいけど(だってヤツのは自業自得)、私の仕事にも影響してくるしねー・・・。


毎日10時11時まで残業です。
けっこう忙しいです。
それでもLUV-XURY鑑賞を欠かさない私をエライとは思わないか。
・・・思いませんか、そうですか。


どれだけDVDを凝視しているかと言うと、
「KINGのイリュージョンをとりあえず3つ見破るほど」ですよ。
まぁ1つは会場で気付いていたのだけど。かなり近くで見たんでね、糸が見えててね(言うな)


だってー。
コレがあるから頑張れるんだもん!
いや、DVDに限ったことじゃなく。男闘呼塾があるから、なんとか頑張れています。
私が働いてる理由は、「遠征費用を稼ぐため」。それだけですもん!
来週からお楽しみの四天王ツアーが始まるぞー。
それまでに、溜まりに溜まった請求書の山を片付けねば!!


何が言いたいのか、自分でよく分からない。
寝起きでテンションがおかしいんです、ごめんなさい。


あ、こないだ美原さんがコメント下さった際に気付いた事でも書いとくか。
「最強フォト」と聞いてあの写真(しーちゃん&翔やん)を即座に思い浮かべる辺り、私の中で輝矢(輝キャラ)の存在って、思っていたより大きいらしい。
(こそっと彼女のブログにお邪魔して、答えあわせしてきた。あの写真であってた)
微熱ライブが待ち遠しいです。私すっかりビネツェアン。