色々


忙しいです。
今週は、金曜の定時までにぜったい仕事終わらせなきゃ!!と焦ってます。
金曜の夜行バスで渋谷に旅立つんですもの!!
ほぴ君とユウキさんが私を待っているんだもの!!(勘違い)



忙しいと言いつつ、氣志團特番やら腱ちゃんブログはしっかりチェック。


特番楽しかったー♪
やっぱり6人揃うといいね!!
・・・早乙女さんがやたら大きくなっている気がしたんですが・・・気のせいですかね?
まぁな、PANCHOがひとまわり大きくなってるんだから、そりゃ早乙女さんも・・・な。
そして。
ほぴ君が好き〜・・・!!(やっぱりそれか)
由来すら訊いてもらえないバンド名(笑)



腱ちゃんってば、「新入生」なんて言うから、まさかオダワラ君が微熱DANJI加入・・・!? とか思っちゃったじゃないか!
際限なく捨て猫拾ってくる小学生みたいだな、腱ちゃん。
「うちでは飼えないって言ってるでしょ! 元の場所に戻してきなさい!」とか言われて、猫抱えてべそかいてる腱ちゃんとか、すごく簡単に想像できる。
ママに何も言い返せなくて、でも猫抱いたまま涙浮かべてじーっと座り込んだりするんだろうな。やだなー、厄介だなー、無言の抵抗。
輝矢だったら口八丁でお母さん丸め込んで、認めさせそうだ。そもそも捨て猫じゃなく血統書付きのシャムとか飼ってそうだけど。
純平は「戻してきなさい!」言われたら、すごすご戻しに行くだろうね。一番聞き分けよさそうというか、あきらめ早そうというか。
って、何の妄想だよ私。