疾風迅雷フラゲ!


「疾風迅雷〜命 BOM-BA-YE〜」フラゲしてきましたよー。
45分の昼休みに、昼食かき込んでCDショップへダッシュ!! 息切れしましたとも。


あー、威風堂々って言ってたのか。


やっぱカッコいいなぁOZMA
なんかジャケットとか、ビジュアル的にも面白い事になってますね。
個人的にはジャケ内面の、キノコマイクマーク(?)が好きです。
齧られてるうえに焼かれちゃってるよ!


で、ワンナイ!!
なんだこの分裂症気味の曲は・・・!!
と言いつつ、けっこう好きかも。
KINGの声でワンナイってのもイイね!
團長が翔やんじゃなくて輝矢だったら、どんな事になってたのかしら・・・なんて、ふと考えた。
夏のツアーでワンナイ演るのかしら?
どんな演出にするのか楽しみなような、氣志團の妙なパロディが出てきそうで怖いような。


なんかワンナイ以外にも色々混じってますねー。
円●志とか数●団とか(なぜ伏せる)