楽しかった…!


四天王ツアー初日・SHIBUYA-AXより、ホテルに帰って参りました。

ライブ内容のネタバレはしないのでご安心を。
レポ読みたくて来てくれた人はゴメン。


あのね、もし行くのを迷ってる人がいたら、ぜひとも! お行きなさい!
行って損はないから!
楽しいから!
赤組青組だから行かないとか言ってる場合じゃないですよ!


なるべくなら、事前知識は持たずに行った方が、より楽しめると思います。
次は一体何をやるんだ?何を言い出すんだ?
今のは演出?アクシデント?
みたいな、予測のつかないワクワク(ハラハラ?)感が醍醐味ですもの。


とにかくユッキが美しくて、松が愛くるしくて、トミーがダンディで、ランマがかっこいいと再認識。
やっぱり彼らが大好きだー!
そして、彼ですよ。
ユウキさん(憂喜と書くらしい。誘妓とかじゃなくて良かった×2)がキラキラ眩しいのは、ライトのせいですか?
いや、違う。
彼自身が光を放っているのに違いない。


あとー…あのニカケンは反則ですよ。
かっこいいじゃないかちくしょぅ!
パンフレットのランマも反則だってばよ。
ホテルの部屋で一人叫んじゃったよ、パンフ見て。誰この人異常に素敵なんだけど。
理性が崩壊寸前です。


早く名古屋の日にならないかなぁ。
すぐにでもまた行きたい。






「そんなお約束はできません…!」
(唐突にパンフの感想)



パンフといえば、グッズについてですよ。
パンフ・セレブTシャツ・アンコウ・タオル・ステッカー・大人買いバッグを購入。
ランマTシャツとクリアファイルも買えばよかったかなー。

いかんせん豪雨で思考力低下してまして。
グッズ販売の間だけの集中豪雨。嫌がらせのごとく。
スタッフのお兄さんが、申し訳なさそう〜にグッズチラシ渡してくれるんだけど、
濡れてて開かないんですよ。意味ねーよ…!
渡された瞬間笑い崩れてごめんなさい、スタッフさん。