こっちは若干ネタバレ注意

セレブプレイについてやっぱり書きたい。
以下ネタバレ注意です。



グッズ発表の段階では気付かなかったんですが、メンバー増えてますね。
5人で確定したらしく、メンバー全員の名前とちょっとした紹介がフライヤーに記されてます。
まぁね、ギターとベース、どっちがどっちか覚えてないんですけどね。
だって憂喜さんとMAXさんしか見てないから、私。
当然じゃないですか! 純平キャラの頂点に君臨する(←私的に)憂喜さんと、私が滅法弱いニカケンwith前髪ですよ?
他のメンバーまで見る余裕ないっつーの。


なので、新メンバーもちゃんと見てないんですけど、あれ…オダワラさん? 違う?
あと背の高い人、昇平だった? 昇平あんな耽美系の顔だっけ?



何はともあれ、今後が楽しみです。
音源化かDVD化してくれよ〜。
デビューしちゃってよ。
単独ツアーやってよ。
紅白出て上から下まで脱いじゃえよ!(ダメです)


あぁもう!
昨日はステージ向かって左側に陣取ったんですが、正解だった!
愛のスナイパーの指差し、真正面でくらって失神寸前でした。
指はもちろん、視線もこっちでしたから!
痛いって言うな!
私を指差したんじゃない事くらい分かってる!
でも思わず錯覚するよアレはー。