H


遅ればせながら、H購入。
各所でKINGがヤバイ!というのを見聞きしていたのですが。


なにこれヤバイ! ほんとヤバイ!
優等生チックなのに逆にエロい!
最初のページのKING、なんですかこのエロさ。
これで短パンだったらさらに萌えるのになー。


KINGの瞳(not西園寺)が青に見えます。
たしかグレーだったよね?
カラコン変えたのかしら。


でもって、葉巻?くわえてるPANCHOの男前っぷりときたら・・・
これ、氣志團特番でノドボトケくるりん、してたのと同じ人ですよ・・・嘘だろー?
しかしまぁ、「PANCHOに意思なんか必要ない(笑)」の辺り読むと、やっぱり同じ人だな・・・と納得したりして。扱われ方が一緒だもん(笑)