NAGOYAじゃねぇよ


さっき更新したブログの中で、
ZEPP NAGOYA参戦を諦めてしまっていました。
ちげーよ! 諦めてないよ、名古屋は! 行くよ!
ZEPP TOKYOに直しとこ・・・。
寝ぼけてるな、私。



で、男闘呼塾モバイルサイトは延期だそうな。
もうちょっと待っててねv という内容のコメントが出てました。
これだけ待たされた以上は、それなりのもんを期待させて頂きますよ。



あとね、テルヤさんのブログ更新を、更新後すぐに発見しました。
珍しくコメント数0。
よっしゃ一番乗りでコメントしてやれ! と思ったものの、コメントのしようがない内容だったので断念。
あぁ、だから誰もコメントしてなかったのね。
別に私が早く見つけたからじゃないのね。
だってさー・・・そんなことより四天王ツアーとオリゲキで忙しい舎弟2人はどうしてるの? っていうのが正直な感想だったんだよー。(勝手に輝矢の舎弟にするな)