愛をくれし君の なつかしき声がする


ずっと激団の色んな台詞や音楽が頭の中でぐるぐるぐるぐる。
現実世界に戻りたくないよー。


台詞までやたら詳細な覚書きがほぼ出来上がってきてます。
お前台本作る気かよ!?ってなくらい。
キモチワルイよ自分が。そこまで詳しくなくていいよ。


こんなもんそのまま上げたら皆引くと思うので、もうちょっと推敲推敲。
でもだらだら長いレポになりそうです。
今夜には絶対アップしてやるー。
だって明日ミスチルのライブなんだもん。行ったら記憶混ざるじゃん(混ぜようが無いと思いますが・・・)
ていうか、全て書き出しちゃうまでは、音楽とか聴きたくないのよ。
記憶の中の愛しい声だけ聴いていたい。
私キモい。リンリンちゃんに「ドスケベだネ!」とか言われたい。いや言われそう。