夜中にふと思う


男闘呼塾モバイルサイト(旧微熱サイト)はまだかね?


すんごい期待してるんだけど。
セレブプレイの着うたとか。
美都子の声で優しく起こしてくれる目覚ましボイスとか。


まぁ気長に待ちますけどね。
あんだけ濃いメンツをひとつ屋根の下に集めようって企画だから、そりゃ難航するのも当然だもの。


・・・?
ひとつ屋根の下って何だ私。
安藤家にガブリエルがホームステイしたりとか?
コリアが美都子お手製チャンジャに舌づつみを打ったりとか?
洋行がセレブプレイライブに通ったり?



あぁ、またやらないかなぁ、最初のオズマイベントみたいな企画。
男闘呼塾のニューカマーが一同に会する企画。
今ならたっくさんいるじゃない。溢れかえってるじゃないの。
微熱だけでもすごいバリエーション豊富。
ノーマルVer.の他に、鮟鱇・コリア・ガブリエルのキチ●イVer.とか、憂喜・MAX・KINGのビジュアル系Ver.とか、しーちゃん・きこちゃん・美都子orママの女の子Ver.とか、S4(1人足りないけど)とか、安藤家とか。
四天王の各プロジェクトもあるし、セレブプレイもいるし。
氣志團とセレブプレイで紅白歌合戦とかできるよね! 赤=あやのこ・白=憂喜。(だから何がさせたいんだお前は)
・・・今、紅白リーダー対決したらどうなるだろう。
無理矢理ファンを「赤=團長」派と「白=憂喜」派に分けたらどっちが多いだろう。
憂喜派の方が多かったら怖。今なら有り得る気がするからマジで怖。




いっそ次の微熱コンサートがそんなんだといい。
なぜかセレブが前座で「次はいよいよ微熱DANJIの登場だ! 最後まで楽しむがいい!」なんてさ。
上演中しょっちゅうメンバーの誰かが姿を消して、その隙にコリアや鮟鱇やガブリエルが乱入してくるの。
扮装系コントにありがちな、間違えて中途半端な姿で出てきちゃうやつ、やって欲しいな。
微熱衣装なのに、オカッパだったりハゲだったり鼻眼鏡だったりとか。


むしろネタじゃなくて素で混乱してる舞台裏が見たい。
「輝矢! それ鮟鱇じゃねーよ、ガブリエルの鼻眼鏡だよ!」とか。
「お前こそ美都子のアタマでグラサンしてんじゃねーよバカ」とか。
「ねぇっ! そんなことより誰ぇっ!? 洋行のオデコに落書きしたのぉっ!!(半泣き)」とか。
(赤もしくは桃の人の仕業だと推測)
「憂喜さん、網ジャタンクはみ出てますよ!」とか。
「KING、お前ヒゲついてんぞ!」とか。
輝矢は確信犯で間違えて、2人をますます混乱させて楽しんでるんだよ、きっと。