君を想いながら ひとり歩いています


松任谷由実さんの「春よ、来い」
中古CD見つけたので買ってみました。
「うぅ・・・いい曲だ・・・ママー!」
イントロだけで胸がいっぱいになって、ちょっと泣いてる自分にびっくりした。
これじゃ、まるでニコラスじゃないか!!(ニコラスは「ママー!」なんて言ってません)


あの映像だけでもいいからDVD化して欲しいなぁ。
いつか万博でシネド極東2をやるときは、ぜひこれもランキングに入れて下さい。


ママを想うと切なくてたまらないです。
彼女のいじらしさに胸がつまって、なおかつ彼女恋しさで狂いそうです。


曲を聴き終えて余韻に浸っていると、
ヒットマン オダワラジョー、あなたに一つだけ言っておくわ』の声がリアルによみがえりました。
台詞自体は覚えてたけど、純平さんの(ママの? 座長の? あれはどっちの声だ)声ではっきり聞こえたのは終演以来初めてのこと。(幻聴ですが)