恋愛力が欲しい


恋愛するエネルギーがすっごく衰えてる、と気付いてちょっと焦る。
ダメダメだよー。うぇーん。


ぼちぼち彼氏いない歴3年です。
この3年間、片想いすらしなかったなぁ。(遠い目)
純平のことが大好きだけど、そうじゃなくてー!


ふと周りを見渡すと、ウチの課は異常に男前率が高いんですよ。
輝矢似のハンサムさんもいます。でも他の先輩(キシーさん)にそう言ったら、「いや、アイツはスミ君だよ」と言われました。


・・・・・・こんな男前に囲まれてるんだから、好きな人の1人くらい出来てもいいのになぁ・・・。
恋愛感情じゃない意味でなら、みんな大好きなんだけど。
まぁ彼らの半分以上は既婚者なんで、実際好きになっても困るんだけど。それ以前に社内恋愛なんてめんどくさい事したくない・・・。



どうせどうせ、ここんとこ男性に触れたのなんて、翔やんのハグと純平の握手くらいだよー!
ちくしょー。


どうしたら好きな人が出来るんですかね?
純平と憂喜とMAXとヒデキとKINGとPANCHOとランマを足したくらい魅力的な人が現れたら、恋に落ちるのかしらね。
・・・いねぇよ、そんな人。