E.YO.NE!! フラゲ


フラゲしてきたよーー!!


E.YO.NE!! は、まぁMフェアで聴いてたとおり。


マッチ棒がね。
ツアー時とはバージョン変えて収録ですね。
純情と同じパターンだね。


・・・OZMAかよ!


いや、いいんですよ?
スミ君の声も好きだし、KINGも歌ってるし。


でもな。
KINGの歌声が好きな母上に、「今度のCDのカップリングはKINGが歌ってるんだよー」と予告した私の立場はどうなるんだよ?(知らんわい、そんなん)


まいいか。「男なめんなよ・・・」が最高だから良しとするか。


きゃっきゃしてるスミ君の笑顔と、あらゆる女を跪かせるKINGの流し目。
そんなんが目に浮かぶようです。
2人で歌ってるとこ見たいなぁ。HEY3ではコレ歌えばいいのに。
・・・あ、でもPANCHOがまたダンサーの頭扱いになっちゃう。






あと、E.YO.NE!! と言えば、やっぱこの衣装も捨てがたい。

ぜひ体操服でもTV出て欲しいもんです。
で、バックダンサーの中にこっそりオカッパが。