追加公演

THANK-TUARY 追加公演決定!!
"I ♥ PARTY PEOPLE" TOUR 2007
THANK-TUARY 追加公演が決定しました!!!!
 
2007/09/28/FRI
2007/09/29/SAT
渋谷C.C.Lemon ホール

 

オーラスは首都圏だろうとは思ってたけど、やっぱり来ましたねぇ。


行きたい。
代々木の日は半泣きで残業してたもの。あんなのもうイヤー。
でも、奈良・大阪・名古屋・福岡行って、さらに渋谷。
お金が・・・・・・。


OZMAでお金使い切るわけにいかないんだよ!
だってこの秋にはオリゲキツアー&微熱ツアーやると決めてるんだもん!(私が)
またまかり間違って「海外でオフ会☆」なんて言われたときに行ける予算を確保しておきたいし。
(輝矢がやりたがってたみたいだから、微熱でまた・・・なんて可能性有るよね?)
Celeb:Playが何かやるときはすっ飛んで行きたいし。



そんでもって、9月10月は色々仕事が重なって休めるかどうか怪しいんだよね・・・。
土曜日なら大丈夫って気もするんだけど、まさかイベントとか重ならないよなァ・・・?
行くとしたら夜行バスだなぁ。節約節約☆